鳥撮り日記

主に野鳥と花火を撮影しています

お山にて

カッコウが餌を捕りに来ていたようですが、残念ながら餌は見れませんでした。







林道を走行中、遠くにミゾゴイの姿が・・・
とりあえず写真を撮って少しずつ距離をつめ、半分ぐらい来たところで
対向車が・・・
1時間に1台通るかどうかの交通量なのに、なんと言う運の悪さ。
見事に飛ばれてしまいました(涙)